itten–Project

週末の楽しみである競馬を面白く、スリルに誰よりも楽しむためのブログ

10/18 結果

さーて、だんだんと日が短くなってきていよいよ秋到来という感じになってきました。

しかし、冬が苦手な自分にとっては非常に行動力の鈍る季節。。。

ここは色んなインプットを蓄えるための時間ということで、、、毎日を過ごしていければと思ってる。 まじめか。。。

 

☆本日の結果☆

 

[選定レース]

京都7R 3歳上500万

 

[予想馬]

6 メイショウヒコボシ

 

[選定理由]

ここ2戦の戦績が安定しており、なにより末脚の軽快さがほかの馬と違っていた。騎乗も武豊に変わって今後の期待も込めて予想。

 

[結果]

2着

 

前回に引き続き、、、惜しい。惜しい。悔しいけど、ここでムキになったらこのPJもパーになるので、あくまでこれも経験として次に活かさねば!!